盛れてますか?? | アリュールのスタッフブログ

アリュールのスタッフブログ

アリュールグループの毎日です♪

みなさんビックリマークこんにちはニコニコニコニコニコニコ




co-arの淡路ですドキドキドキドキドキドキ




雪がまだまだ続きそうですが、みなさん風邪をひかないようにして下さいね得意げドキドキドキドキドキドキ




co-arのスタッフは風邪を引く事もなく、みんな元気いっぱいですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




そんなわけで(笑)!?




女子メンバー全員でプリクラを撮ってきました~ドキドキドキドキドキドキドキドキ





みんな実年齢より若く写ってますか(笑)??かわいく写ってますか(笑)??ドキドキドキドキ





絶対20代に見えるスタッフもいますね~ドキドキドキドキドキドキ




楽しい時間でしたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
アリュールのブログ-11-01-20_5.jpg
アリュールのブログ-11-01-20_2.jpg
アリュールのブログ-11-01-20_4.jpg