アリュールのスタッフブログ

アリュールグループの毎日です♪


テーマ:

こんにちは。
エステマリンドール大田です🙇🏻
今日は夏のような暑さですね😳
皆様、紫外線対策はバッチリでしょうか?
熱中症にはお気をつけ下さいませ。


先月、blogでご案内させて頂いた
『MDNA SKINトリートメント』が
お陰様で大好評で 嬉しいお声を沢山頂いております。
ありがとうございます!!

最近は雑誌やCMでも見かけることが増えてきました。

ご体験されたお客様からは、
施術が終わり鏡を見ると まず

すごく白くなってる~!!
ツヤが出てる~~!!

そして、手で肌に触れてもらうと、

顔が小さくなってる~!
引きあがってる~!!
もちもち~~!!!

そして更に、
鏡から1センチほどの距離で
お肌の確認をしてもらうと、

毛穴が引き締まってる!!
あれ?小じわが気にならない!!


などなど、お肌の変化に
本当に感動して頂いております。
その反応が私たちスタッフもとても嬉しく思う瞬間です😋🌟


今までのフェイシャルエステとはまた違った
トリートメントを是非ご体感ください💆🏼

初回お試し ¥12,960


先日、櫻木マネージャーもご体験頂きました☺️


クレイパックを塗布した状態です。
(お髭には塗布してません😀)

毛穴がキュッと引き締まり、フェイスラインがリフトアップ⤴︎⤴︎
お肌が若々しくなりました!!!マイナス5歳肌!

男性の方も1Fプラチナルームで施術出来ますので、
お気軽にお声掛け下さいね😄


心よりお待ちしております。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月9日はノエビアの直美ちゃんのバースデーでした😍
皆でお祝いをしました~💓
いつも元気でかわいい直美ちゃん😊
これからもますます綺麗な大人の女性になって下さい!!
ステキな1年を💕
{0C0501DF-CF23-4A48-8522-BFFE70E54C8B}

{62E1FDB0-0EAE-4E83-AF3E-38EA57A64D07}


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マリンドールから新メニューのご案内ですラブラブ
マドンナプロデュースのスキンケアシステムのフェイシャルコースです!!




4年の歳月に渡る開発を支えたキーワードは、活力を取り戻させる、若返らせるという意味を持つ単語「REJUVENATE(リジュビネート)」。
“不要なものを除去し、必要なものを取り入れる”というシンプルで本質的な考え方を美容器機と、化粧品によって進化させたスキンケアシステムを採用。

MDNA SKINは、

イタリア外で唯一、モンテカティーニ水の使用を許可されたスキンケアブランドです。

ミネラルを豊かに含んだ水、クレイ、そしてオリーブ。

ここにしかない大地の恵みがプロダクトの重要な原料になっています。



翌朝の美しさに息をのむと、マドンナが惚れこんだスペシャルケア。

クレイマスクは、肌に触れることなく、肌の汚れを取る。未体験のメソッド。感動のマスクです。

美白、透明感、深部洗浄、リフトアップ



ザ セラムマドンナ秘伝のエクスクルーシブな美容液
マドンナが自身のために調合していた門外不出の“美容液”のレシピをベースに開発!

過酷な乾燥にも負けない高い保湿力、肌をふっくらと押し上げる弾力、軽やかでべたつかない洗練のテクスチャーをもつ、活力に満ちた美容液。マドンナ自らがたどりついた、美容液の黄金比であり理想形の一品

ハリ、艶、活力、透明感が広がります。






肌に触れることなく表面の古い角質やケアなの奥の汚れを取り除きます。


豊かな自然の力で肌本来の美しさを引き出します。
贅沢なフェイシャルトリートメントになっております♪




★MDNA SKINトリートメント(80分)
【クレンジング⇒マッサージ⇒クレイパック⇒スキンリジュビネーター⇒デルマ導入
   ⇒ザ・セラム(高保湿美容液)⇒デルマ導入⇒スキンケア】

お試し ¥12,960   通常  ¥16,200


更にスペシャルなトリートメントもあります。

★MDNA SKINトリートメントスペシャルコース(95分)
【クレンジング⇒フォト照射⇒クレイパック⇒スキンリジュビネーター⇒デルマ導入
   ⇒ザ・セラム(高保湿美容液)⇒デルマ導入⇒スキンケア】

通常  ¥21,600


是非、お試し下さいませ。
本当にお肌が変わります!!!!
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5B1FCF9D-C1A0-4802-B8F9-2F7BA287075E:01}

今日は、バレンタインデーですね!最近健康を考える様になった櫻木ですウシシ

私めは、甘いものに目がなく・・と言うよりも食べ物が大好きで毎食お腹いっぱいでないと気が済まないたちでしたが、最近健康診断で引っかかり、かなりお家では奥さんに食事メニューを考えてもらっていますもぐもぐ

そして、スタッフの女性方にも、食べ過ぎない様にと念をおされ、いつもよりヘルシーよりなバレンタインプレゼントを頂きましたイヒ

皆様も、素敵な生活を送る為、健康には気をつけて下さいね!
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます✨
アリュールは本日から営業させて頂きます😊
今年もよろしくお願いいたします☺️🎀

新年初の朝礼では全部門集合でノエビアの
大塚チーフのお誕生日をお祝いさせて頂きました🎂✨✨今年も元気でオシャレなチーフでいてくださいね😊❤️
{46ACF08E-33BE-4026-998A-902B6D823819:01}

{807AEDDA-180F-4DC9-850C-032063ABA51D:01}

{6F89297C-BDE6-43EF-91CD-3A67F95E76FB:01}

{E5FC01D3-7DA7-4C77-8D0B-8A0536C85CAE:01}

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。