オーナーエステティシャンのオフタイム in yokohama 


帰宅したらTCCの招待状、

そして「25ans/TCC公式認定ブロガー」の担当ノミネートコスメが一足先に到着。


私が担当させて頂くこのノミネートコスメ、なかなか高価なスペシャルケアでとても到着を楽しみにしていたのだけれど

紙袋を開けたら、パッケージは思いっきり潰れてカワイソウな事態に・・・。

中身のコスメの瓶はセーフだったから良かったけれど、ちょっとガッカリ。


どうも飛脚さんは、長年地域の担当をされてた方が移動して以来、相性が悪い。。。


またこのコスメの方は25ansのブログ、そしてこのブログにもレポ予定デス。


気分を入れ替えて、、溜まっていたTCC情報を一気に公開!


先ずは出展ブランドが決定!

・資生堂

  FUTURE SOLUTION LXBIO-PERFORMANCE、他

sisleyTHREEL'OREAL PROFESSIONNELAWAKEBRILLIAGE

25ans美容大賞ノミネート 全ブランド

パルファム ジバンシイ エスティ ローダー オブコスメティックス
クラランス リサージ Zero
ロート製薬 ポーラ ケラスターゼ
ニールズヤード CPコスメティクス パンテーン
ガミラシークレット トリニティライン メナード
イヴ・サンローラン・ボーテ コスメデコルテ カネボウ化粧品
アルビオン パルファン・クリスチャン・ディオール ボビイ ブラウン
花王 SK-Ⅱ 資生堂
ソニア リキエル ゲラン インターモード川辺
フェリーチェトワコ・コスメ クリニーク エルメスジャポン
ドゥ・ラ・メール エレガンス ジョー マローン
ヘレナ ルビンスタイン ベアミネラルズ ブルーベル・ジャパン
ランコム MAC 伊藤忠食品
シスレー イミュ

アヴェダ


そして、誰しも何を着て行こうか迷うであろうベストドレッサー賞の副賞が決定!


ダイアモンドジュエラーDeBeers よりデビアス クレア コレクション 3ドロップス ペンダント贈呈!!!

(イイナー、イイナー、欲しいなー。)


ところで今回のドレスコードは

Sparkle like an actress  女優のような輝き」


女優のような輝きを未だにどう解釈していいものかわからずに何を着て行こうかまったく決まってないデス。



まだまだ素敵な情報が盛りだくさんなので、さらに追加情報UPシマース!!