• 22 Jan
    • 「ロクシタン ディヴァイン インテンシヴオイル」

      毎日のお手入れを格上げする美容オイルと評判の、「ロクシタン ディヴァインインテンシヴオイル」をお試し。 イモーテルとマートルのW 効果でつやめくほどのハリ、弾力。 さらに7植物のアクティベイトオイル(*1)が、いきいきとした肌に整え、次のスキンケアのうるおいを行き渡らせる美容オイル。 洗顔後、お化粧水の前に塗布して馴染ませます。 サラッとしたテクスチャーで、お肌にのばした瞬間に肌の奥に吸い込まれるような印象。 みずみずしく潤い、なめらかな透明感のある輝く肌に導き、次に使うスキンケアを格上げしてくれる感じ。 使い始めて数日してから、明らかにお肌が滑らかになり明るくなった感じ。 とにかく肌調子、絶好調! ファンデを塗ってもツヤ感が出るのもお気に入りポイント。 リピ買い決定の、お気に入りのお化粧品に出会えました ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中 ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中♪[PR]

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 21 Jan
    • シュワシュワランチ

      胃の調子、ほぼ回復。 食事をガッツリ摂ると胃の痛みが出そうで、間食でヨーグルト食べたり、お煎餅食べちゃったりと変な食習慣がついちゃいました。 胃の痛みのせいで自分を甘やかしてたけど、間食習慣そろそろ止めなくては・・・。 photoは、楽しみにしていた海を眺めながらのフレンチランチでの1枚。 先ずは、シュワシュワで乾杯。 特にお魚料理がとても美味しかったなー。 穴場のランチスポットを発見出来て、大満足。 ごちそうさまでした。

      11
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 「キールズ バタースティック リップ トリートメント」

      2/10に新発売される「キールズ バタースティック リップ トリートメント」 を一足先にお試し中。 キールズがこだわった待望のカラースティックは、唇のケアに徹底的にこだわり、潤いと血行を促進させ唇の内側から華やかな色味を引き出してくれます。 そして追求したのが、本来の唇の色と馴染んで自然に華やかに見える血色感。 唇と血色のメカニズムを徹底的に考えて作られた3つのカラーは、 すっぴんのように馴染む「ヌード」エレガントに見せてくれる「ローズ」華やかな印象の「ベリー」 そして、無色のSPFがあるタイプとSPF25のタイプ。 「ローズ」と「ベリー」を持ち歩いて使ってるのですが、顔色を明るく見せてくれてとてもナチュラルだけどちゃんと色もついていて まさに血色がいい唇に。 少しでも合わないと唇の皮がボロボロとなってしまうのですが、そんな心配なく潤ってくれて作り過ぎていないリップメイクが完成するのでかなりのお気にいり リピ買い決定ですね。 あと裏技的な使い方として、発色の良すぎる口紅を塗る前に下地としてこのリップトリートメントを塗ると透明感が出て雰囲気が変わるそう。 自分の唇につけるとかなり印象が変わるカラーです。 ぜひ実際に手に取って塗ってみて! 「キールズ バタースティック リップ トリートメント」 4g 1900円(税抜) http://www.kiehls.jp/ https://www.facebook.com/KiehlsJapan https://twitter.com/KiehlsJP https://www.instagram.com/kiehlsjp/

      11
      テーマ:
    • 「キールズ クリーム PV」

      2/10に新発売されるスキンケアでは初の組み合わせ!マヌカハニー&高麗人参を組み合わせたクリーム 「キールズ クリーム PV」 を一足先にお試し中。 嬉しいことに天然由来成分が99%のこのクリームは、ナチュラル・バイタリティを高めてくれます。 常に調子良く、肌トラブルが少ない健康的な肌は、ナチュラル・バイタリティが高い肌。 つまり、バリア機能が強く外的要因に左右されにくく、肌にツヤ、ハリ、弾力があり肌表面が滑らかで若々しい印象。 この「キールズ クリーム PV」 は、マヌカハニーによるバリア機能と高麗人参エキスによるターンオーバーで ナチュラル・バイタリティにWアプローチ。 クリニカルテストで、35歳~49歳の女性にテストした結果、 使うたびにお肌のやわらかさ、なめらかさ、ツヤの数値が健康的な肌をもつ20~30代のお肌の平均値に。 使用感やテクスチャー、そして効果を両立するために68回もの施策を実施したこだわりのクリーム。 ひょっとして使い続けたら、私も肌年齢10歳位若返っちゃうのかしら?!と期待を込めて使用中。 マヌカハニー使用と聞いて、ベタツキ感はやむを得ないのかと思ったら、 お肌に塗布したら、するりとしんとうして肌表面はサラッサラでファンデの乗りがとてもいい。 ツヤ感が自然と出て、24時間保湿効果が続くのも乾燥したこの時期にはありがたい。 革新的な効果を追求したこのクリーム、ぜひオススメ 「キールズ クリーム PV」 50g 6500円(税抜) 2/10新発売 http://www.kiehls.jp/ https://www.facebook.com/KiehlsJapan https://twitter.com/KiehlsJP https://www.instagram.com/kiehlsjp/

      5
      テーマ:
    • 「キールズ ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル」

      本日、1/20に新発売されたキールズ ミッドナイトクレンジングオイル を一足先に取り入れ中。 世界で1分に1個売れている睡眠中の肌の生まれ変わりに着目したミッドナイトボタニカルコンセントレートのコンセプトを継承したクレンジングオイル。 まさにほぼ美容液のようなクレンジングオイル。 優しいテクスチャーでお肌に優しくなじませるだけで、スルスルとメイクが浮き上がります。 洗い流した後は、乾燥やお肌のツッパリ感もなく明るい肌に・・・。 クレンジングオイルがお肌に残るの事がないので、W洗顔不要なのが嬉しいもちろんアイメイクも簡単に落ちるのでポイントメイク落としも不要。 リラックス感ある香りが心地いいのも、ずっと使い続けていくには大事ですよね。 キールズ ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル 175ml 3800円(税抜) http://www.kiehls.jp/ https://www.facebook.com/KiehlsJapan https://twitter.com/KiehlsJP https://www.instagram.com/kiehlsjp/

      3
      テーマ:
    • キールズ新製品発表会へ

      キールズの新製品品発表会へ。 今回の主役は、本日1/20に新発売されるメイク汚れを優しくオフしてスキンケアしてくれる「ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル」 そして共に2/10に新発売される血色リップトリートメント「バタースティックリップトリートメント」 肌年齢が若返っちゃう?!「クリーム PV」 会場では、実際に商品を手に取りお試しさせてもらったのですが、どれも優秀ですっかりお気に入りに コスメにちなんだ、スィーツも頂いちゃいました。 今回ご案内頂いた新製品を、早速毎日のスキンケアに取り入れてみたので、また詳細を追ってレポ予定。 http://www.kiehls.jp/ https://www.facebook.com/KiehlsJapan https://twitter.com/KiehlsJP https://www.instagram.com/kiehlsjp/

      4
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 今まで食べた中で1番好きなチョコレート♡

      気付けばバレンタインまで1か月切ってるんですよね。 人気のチョコレートはあっと言う間に売り切れてしまうので、チョコレート好きとしては負けられない戦いがすでにスタート。 去年購入して以来、日本初上陸なレアな物も含め種類が豊富なチョコレートの専門サイト「フェリシモの幸福のチョコレート」のファン。 暇な時間があるとサイトをチェックして何を買おうか吟味してるんだけど、 去年購入したチョコレート  があまりにも美味し過ぎ(私の中では今まで食べた中で1番好きな味)今年も同じものにしようか思案中。 チョコレートの上品な甘さと塩味の絶妙な味が忘れられない・・・。 フォトジェニックなチョコレートも多いので、自分用に他にもいくつか買ってしまおうか? 朝のカフェオレタイムに欠かせないチョコレート選び。 食べるのも楽しいけど、選ぶのも楽しい。 株式会社フェリシモ   幸福のチョコレート   チョコレートバイヤーみりオススメ! テオ ブロム シークレット エクケール・5名 ←参加中

      5
      テーマ:
    • nail change

      ネイルチェンジ。 前回のネイルが赤で派手だったので、今回はオーソドックスにフレンチネイルで。 でもやっぱりポイントをつけたく、1本だけストーンをぎっしり置いてキラキラに。 ・・・やはりフレンチは落ち着きます。

      9
      テーマ:
  • 17 Jan
    • flower

      お正月のアレジメント の土台部分のグリーン&花器を活かして今回は春らしい色合いのアレンジに。 春を感じる優しい色合いの花々の他にミニワラビなどもあるのがpoint。

      17
      テーマ:
  • 16 Jan
    • お弁当

      今日のお弁当は、焼鮭がメイン。 作り置きのおかずが全くなく、ほうれん草の胡麻和え、セロリやニンジン、キュウリのピクルス、プチトマトと野菜多め。 今頃、美味しく食べてくれていますように・・・。

      14
      テーマ: