オーナーエステティシャンのオフタイム in yokohama 


先日、ご招待頂いた表参道・THE GALLERYで開催されたマキアレイベルのイベント


マキアレイベル・エクストラリセットクリームの発表会でした。

2002年の登場以来好評を博し、昨年は1分に1個売れたほどの実力派のエイジングケアクリーム。


11月15日(日)に発売されるクリームで第8代目。

今回のクリームは歴代クリームの機能効果に加えて、最先端の「コラーゲン開花システム」を携えて登場!



オーナーエステティシャンのオフタイム in yokohama 


イベントでは、マキアレイベル製造販売元・株式会社JIMOS 八重さんのお話。

少しでも美肌に近づけるように有効成分を見つけるために日々努力されてるそう・・・。


そして、見やすいグラフなどを見ながらの開発担当者 大橋さんのお話。

肌の加齢による老化とコラーゲンの関係のお話を中心に商品のお勉強。


マキアレイベルのクリームのお勉強をした後は、美容コンサルタント 渡辺さんのお話。

効果的なエクストラリセットクリームのつけ方などを教えて頂きました。



そして、ラブミーラボ主宰 渡辺さんのお話。

とっても若々しくてチャーミングな女性。とてもお子様がいらっしゃる様には見えないです。

やっぱりいくつになってもどんな状況でも女を捨てずに努力してる方は輝いています。


コラーゲン生成力を高め、新しいコラーゲンの生成を手助けしてくれる新成分が配合されて

生きたコラーゲンに満ち溢れた肌を育んでくれるこの「エクストラリセットクリームⅧ」で

アンチエイジングに励みたいと思います!!


マキアレイベル サイト



オーナーエステティシャンのオフタイム in yokohama