東京 ② | ゆったらりん @Lucie

ゆったらりん @Lucie

なにげない日常と
たまに講演や研究のこと

翌日・翌々日は雨&雪でめっちゃ寒い天気雪だるま


傘をいただいたので助かりました。ありがとうございますしゃきんっ

表参道→銀座→新橋に行って、私の好きな電車TOP3に入るゆりかもめ乗車ゆりかもめゆりかもめ



ゆったらりん @Lucie  東京タワー&レインボーブリッジ大好き


電車の中からちっちゃくタワー見えると窓に集中。

で、笑われます。



ゆったらりん @Lucie  窓枠に ↑↑↑ の景色がすっぽり


ゆったらりん @Lucie  ちょっとなつかしい日航東京


ロビーを泳いでるみたいに見えますか?



ゆったらりん @Lucie  コンパクト頭になりましたか?



この寒い中、うろうろできたのもよその土地だから。

そういえば東京&横浜に来るのって2月~3月が多くて、夏の暑さと冬のイルミネーション知らず。


クリスマスシーズンに行きたいな~‥と思いつつ、ここ数年のこの時期はおちつかず。


行きたいな~