Mii先生のレッスン。たのしいっo(^o^)o | SWAYSのブログ

SWAYSのブログ

社会人になると会社以外の友達ってなかなかできませんよね。
SWAYSには、『叶えたい夢がある!』『新しい仲間を作りたい!』
『色々な人達と出会いたい!』など、前向きで楽しい仲間達が集まっています。
このブログではSWAYSのイベント情報活動報告をしていきます♪

SWAYSイベント、Mii先生に体幹トレーニング教えてもらいましたキャッ☆


まずは、ちゃんと立つ。


姿勢が重要!!


お尻に何かを挟み、お腹に力をいれ、目線はまっすぐ。


足はくっつけて、太ももの内側の筋肉に力を入れる。


これだけで、かなり力が入るあせる


座っても、おんなじ。


これは、すごいきつい!!


これをマスターしたら、

しっかりストレッチ。


そして、スモールボールで鍛える溜め息



みんな、プルプルだけど、


これからもおうちで復習だキラキラ


ラブラブ内側から磨いていきますラブラブ