ねむり体験! | 食いしん坊のかぴばら

食いしん坊のかぴばら

美味しいモンを求めて。。。

腰を痛めてまして。。。


ランニング禁止発令中禁止


ぶくぶく太る一方ですわブタ


できるだけ、腰に負担をかけてはいけないとのことで


ここ最近、今の季節は秋?と思わせるほど


本三昧です本


早くこの腰、治らないかしら。。。


で、最近は、ゆっくり眠るを心掛けており


っていうのも


オムロン ヘルスケア オフィシャルレポーターの


モニター企画で〔ねむり時間計 HSL-004T〕をお借りしたので


こちらをモニター中パー


スマホと連動しており


スマホから好きな音楽を選んで音譜


起床時にその音楽で起きれるので


スマホと一緒の使い方ができる


それと、毎日の睡眠時間も記録できるのが


良いかもね


ただ、寝る前等々にねむり時間計とスマホを


ペアリングする際


時間計の裏のセットというボタンを押すんだけど


表にあったらなぁといつも思いながら


ポチっと押す


酔っぱらっている時は


ちょっと面倒と思ってしまう瞬間です。。。


他にもっと簡単な方法もあるのかな???


でも、室温とか湿度が表示されるので


ムシムシ寝苦しかったとか


暑かった~あせる


と思う日の温度湿度が


数字でわかると


環境を整えやすいわね


ってことで、もうしばらく使ってみますパー


#オムロンヘルスケアオフィシャルレポーター 


宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ