お買い物代行が行く!

お仕事:買い物代行してます!
幅広く色々なモノをご注文を頂き、購入してまいります

NEW !
テーマ:

先日、ヒンズースクワットをやって


極度の筋肉痛に泣いている今日この頃ですしょぼん


階段が下りられない。。。あせる


カラダがロボット動きとなっておりますロボット


そんなこんなの中、


何故か今月はスイーツにチカラを注ぐキャンペーン中みたいで

(↑無意識です。。。)


ロールケーキを作りに行って来ました音譜


初めての体験ラブラブ


スイーツにチカラを。。。


という事で、前の日に


スイーツコンシェルジュ(もち、まだベーシックです!)の


試験を受けて臨んでみましたメモ


無事に合格クラッカー


そしたら、先生の説明している意味が結構分かるグッド!


やはり勉強とは大事なものですメモ


と改めて痛感ビックリマーク


でも日ごろスイーツを作る機会があまりないので


周りについていくの必死ですあせる


周りの方は結構チャキチャキ手際が良い


どうにか紅茶のロールケーキの完成


{F7FEF724-CA85-4342-905B-6CA7C93DEFCF}
あくまで先生の作品ですにひひ


私は切る時に、少し押しすぎたようで


まん丸ではなくなったが、


味は美味しいグッド!


{0A11B837-6DCE-4054-9AAA-688382A7FD65}
何度も言いますが先生の作品ですべーっだ!


一流の先生に教わる機会ってなかなか無いので


来月も楽しみです音譜


来月はレアチーズニコニコ



サマージャンボ、ご注文受付中です!金曜日まで!!

宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、都内某所のマクドナルドの秘密基地にてw


新商品の先行試食会があり


行って参りました電車


{EF6F7FE3-66F4-46ED-B806-39018FD3AD94}



久々にマック食べるーーーっといった感じですべーっだ!


来月は、リオオリンピックがあるという事で


ゴールドメダル、日の丸をイメージする商品が揃い踏みです音譜


8月3日からの新商品ビックリマーク


必勝メニューだそうですニコニコ


{43147B3C-5182-4DB1-B33F-DDF6A3F6B589}





{30EB70FE-AB2D-4897-AE6E-13869272A98E}



本日は、


必勝バーガー ビーフ&パインビックリマーク


{99093D74-4216-4CDC-9E8B-644E71A4253E}



こちらは、パイナップル入り


ゴールドメダルをイメージしているとの事


味は


酢豚にパイナップル。。。


のイメージだったけど


意外とよく合う。私は好きよーーーグッド!


ソースがうまくパテとパイナップルを繋いでいる感じです


でも、実際のバーガーは、写真よりちょっとしょぼく感じたのは


私だけでしょうか。。。(スミマセン…あせる


{9E68FB73-87D8-4703-977E-1FC868285C40}



そして必勝マックフィズビックリマーク


{D853583F-A263-4D5B-81C3-5CD4A6D5E9A8}



こちらは


ゴールドキウイ味


香りが少しうーん。。。の香りだけど


後味が意外とスッキリしていて飲みやすかったですグッド!


あとは、必勝アミアミポテトビックリマーク


{5A94C15D-7E27-4D6D-A289-D0AE552B9FDF}



アミアミしていて一つが大きい


食べごたえあるわっショック!



リオとは、12時間時差があるらしく


応援した後、お腹が空いても大丈夫グッド!


朝マックもボリューム満点のラインナップ


でもお腹いっぱいで眠くなりそうだけどねぐぅぐぅ



あっ、試食会の前に


柔道の野村選手とすれ違う


カッコいいわっラブラブ


今回のリオのマクドナルドのアンバサダー?


一緒に盛り上げるらしいアップ


まぁ、みんなでオリンピックを応援ですねクラッカー



サマージャンボ、ご注文受付中です!

宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、静岡の友達から


ピクルスを頂きましたラブラブ


こうのもの 」というお店


で、中身が、ジャガイモとイチゴ


???


ピクルスと聞いて


この2つの発想がなかったわっあせる


で、ジャガイモを頂いてみました


固めのお芋で皮付き


ダシがまず口の中に広がった後


酸っぱさがくる


しかも結構酸っぱいビックリマーク


でも美味しいグッド!


意外と合うわ~


残った液がもったいない


酸っぱいモノ好きなので


美味しいから、ずずずっと飲んでしまったけどねべーっだ!


で、チョビッと静岡に帰った時に


お店に寄り


ナスとキノコと買って帰ってきましたパー


{07AB0415-240F-4CB5-A816-172A4659E53F}
左からナス、キノコ、イチゴ、ジャガイモはお腹の中です…にひひ


母たちは、イチジクを買って帰ってた。

(どんな感じだろうねシラーあと、トウモロコシもあって、気になったわ目

その際にジャガイモが美味しかった~と言ったところ


固さが残る程度に茹でているとの事


ナスを食べたけど、こちらも美味しかったグッド!


ワインが欲しくなるわねワイン


今朝、あさイチ見てたらテレビ


こちらのお店をやっていたわ


レシピもHP に載っていたので


今度作ってみようっと音譜


暑い夏には、サッパリしていて


おつまみに良いねアップ



 

サマージャンボ、ご注文受付中です!

宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。