10,000日! | 食いしん坊のかぴばら

食いしん坊のかぴばら

美味しいモンを求めて。。。

今日は、平成になってから


10,000日目らしいですショック!


小渕さんが「平成」という名前を発表した日から


10,000日、28年間


自分の人生にも色々ありました


そんな振り返りをするにも良いものですニコニコ



昨日から左のふくらはぎが


強烈な筋肉痛DASH!


METAFAIVEと岡村靖幸のライブに月曜日に行って


岡村靖幸のライブになった途端に


キューキューに押されて


踏ん張っていたら


筋肉痛という。。。


何かと歳を感じますあせる


みなさん、熱狂的で、私くらいの方も


女子になる瞬間ですラブラブ



そういえば、


先日、武蔵小杉で


以前働いていた会社の方々と


イタリアンとお酒を頂きながら


女子トークに花が咲き


楽しい一時だったのですが音譜


そんなに飲んでないのに

(その記憶です。。。)


次の日、チョイと頭が痛かったむっ


弱くなったものですしょぼん


{453B781A-625C-41CC-9A1F-D3258F96E5F8}



「ナチュラ」へ行ったのですが


どのメニューも美味しかったグッド!


{FFBC9B92-2C85-464A-9304-98DEE7C7C26F}

{9F83B2A7-2AFC-43F2-B8AE-CDD156004DA8}



本日の一押しメニューを


ものすごく押してきたわ


まぁ、一押しだからしょーがないにひひ


美味しかったので、良しとしますべーっだ!


昔のように


お酒が強くなりたいものですアップ



宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ