B-1グランプリ食堂! | 食いしん坊のかぴばら

食いしん坊のかぴばら

美味しいモンを求めて。。。

朝の雨、風、あれは何だったんだーーー!!


仕事でビックサイトに行ってきたのですが電車


あの風で、入場する待機列の最後尾が


どこになるんだか


さっぱりわからない状況で


スタッフも人少ないあせる


こういう時って、大変


だけど、誰も騒がず、さすが日本人です


大人しく誘導に従うわねグッド!


ところで、GW的っぽくゆったり昼間にするっていいわねニコニコ


3/18(金)~5/8(日)までやっている


秋葉原の「B-1グランプリ食堂 」に行きましてー音譜


ご当地グルメが15種類出店していて


そのうち、5種類無料券を頂き


堪能してまいりました


うっかり秋葉原の駅でアルコールドリンク半額券をゲットし


なんだか、お得気分


なので、エクストラコールドを駆けつけ一杯ビール


{61F24731-5569-4451-A9BB-82C4C252849B}



食べ物はというと


あかし玉子焼ひろめ隊の「あかし玉子焼」


{7D0D8209-B0D1-4806-8001-180B8AA35ECB}

やさしいだし汁で、ほっこりするわねニコニコ


備後府中焼きを広める会の「備後府中焼き」


{B84AFC4F-DF4D-4D0E-BA8B-CDD738EA5D77}
麺にも味がついてるといいなーと思う


釧路ザンタレなんまら盛り揚げ隊の「釧路ザンタレ」


{E52C7B64-E070-4B16-8ACF-EA2ACCE333A8}
甘辛タレが良いね


鳥取とうふちくわ総研の「鳥取とうふちくわ」

小樽あんかけ焼そば親衛隊の「小樽あんかけ焼そば」


{58B4ACB9-E965-4FA1-93E9-9A42ED8FF63B}

タコネギもチーズコーン味もどれも美味しい

おつまみにもってこいだわ



盛り沢山で、あんかけのお味も少し濃い目で

焼いた麺とからんで美味しいかったわ


ビールやら、ハイボールやらを飲んでいましたが


高架下ってちょっと寂しいわねあせる


雨の日も問題なく楽しめるけど、青空の下で頂けると嬉しいかもなー音譜


B-1というと、町おこしのイメージよねアップ


どれも味が濃いイメージがあるけど


やさしい味のものもあり、


その日の気分や、


食堂を出す場所により、人気のメニューが変わりそうだねビックリマーク



宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ



株式会社ジェイアール東日本都市開発ファンサイト参加中