『今宵のことたま。。。』(*^^*) | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

低く大きなお月様が
幻想的で…(*´ー`*)

寒いのめちゃ苦手なのに
すごく気持ち良くて、
冬も好きだなって思いました(*^^*)

皆様、今宵もどうぞステキな
夢の旅を…(*´ー`*)

おやすみなさいませ。.:*:・'°☆