『レインドロップに癒されました。。。』(*^^*) | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

先日、お友達のまやさんが、
レインドロップ会をされるとのことで、
行って参りました(*^^*)

彼女とはイベントで
シェアブースさせて頂くのですが、
霊感鑑定の定評もあり、
また、ご自身の意見を
しっかりと告げられる、
ステキな方です(*^^*)

彼女にレインドロップを
去年伝授させて頂いたのですが、
その確認も含めて、
受けさせて頂きました(*^^*)

彼女はとても研究熱心で、
いろんなサロンにも足を運び、
良いものは取り入れて
工夫されていらっしゃい、
見習うべき点がたくさんありました(*^^*)

セッションもとても気持ち良く、
まや流レインドロップとして、
しっかりご自身のものを確立されていらっしゃいます。(*^^*)

短期間でもう20人以上
セッションされており、
当日も4人セッションされました。

私は、レインドロップの他、
エンジェルハンドケア等、
伝授させて頂くのですが、

伝授させて頂いた方が
活躍されているのは、
伝えた側として、
本当に嬉しい限りです(*^^*)

まやさんがセッションされるサロン『えにし』さんでは、
酵素玄米や完全菜食を1,000円で美味しく頂けます(*^^*)

次回2月8日、9日に
レインドロップ会をされます(*^^*)

ステキなまやさんの
レインドロップに癒され、
えにしさんの美味しいお食事で、
内側からも外側からも
癒されてみませんか?(*´ー`*)

ご興味ある方、
受けたい方は、
ご連絡先をお伝えしますので、
メッセージ下さいませ(*^^*)

また、伝授受けたい方は、
詳細お送りしますので、
メッセージ下さいませ(*^^*)