『ありがとうございました。。。』(*^^*) | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

昨日はイベント出展し、
皆様にさせて頂きました(*^^*)

3連休初日もあり、また寒い日でしたので、
午前中はまったりで、
お友達何人か出展している、
美・癒しフェスタに遊びに行って、
新しいご縁も頂きました(*≧∀≦*)

午後からはずっとセッションさせて頂き、
全力投球で、お昼食べるの忘れた…(^^;

おうちに帰ってからも
爆睡o(_ _*)Zzz

お礼が遅くなりましたが、
皆様、ホントにありがとうございました(*^^*)

2月15日付けで、
今のお仕事を辞めることになりました(*^^*)

なので、イベント出展する機械も、
しばらく増える予定です(*^^*)

次回は、決定は3月、4月、
まだ未定ですが、2月も入るかもしれません(*^^*)


それから…

レインドロップやエンジェルハンドケア等、
伝授しておりますが、
伝授した方から、セッションやイベントで、
自分がやってて、お客様からも好評で、
また、自分がやってても気持ち良くて
楽しいとお礼の言葉を頂いて、
とても嬉しく思っています(*≧∀≦*)

喜んで頂けることを、
たくさんの方にお伝えできたら…と
思っています(*^^*)


やってみたい方、ご興味ある方は
メッセージ下さいませ(*≧∀≦*)


これからも、
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)