ふざけんなよ。○○女子に○○男子 | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!


彼は 怒っていた。。。





と 同時に 私も ふつふつと



こみ上げるものがあった。。。




最近 多い ○○女子に男子



もう 我慢の限界や。


言わしておくれ




例えば カープ女子






なんや 神3て。


おまんら アイドルでもなんでもないし


そない野球好きちゃうやろがい。



ユニホーム 着て 


ニコニコやりたいだけやろがい



女子やから まだしも


男子で そんな へらへらした奴おったら


井上 ぶっとばし、、、






※2015年9月のブログ参照





ん。。。



すいません


どなたか 心優しい方は




今すぐ 僕を 東京タワーにくくりつけて


そのまま スカイツリーに 突っ込ませてください。。。





いや そんな 話がしたいわけやない



そうこう してる うちに


うちの ピッコロジュニアこと


上野くんが 今にも 噴火しそうやわ





高校野球




毎年 この時期になると アツいですよね




白球を追いかけ


共に 三年間を過ごし


勝利の笑顔や





敗北の涙を流す







今年の 夏も 最高のドラマが見たい



そう思ってらっしゃる方も 多いのではないですか?




そう。。。 だからこそ


高校野球だって 軽い気持ちで観戦するものではない


ましてや 茶髪でロン毛の僕みたいなもんは


絶対に カルノリで 応援してはいけない



この 男が 黙ってるわけないんだ。。。






PM 8:50



Allora フロアないにて。。。










上野~



どした?












ん?















うえ。。。の。。。?














こわいこわい



笑ってみ?










逆に怖いわ





上野くんぐらい 高校野球を愛してると


同じ気持ちで 一喜一憂したいみたいで


毎年 夏は 丸坊主にするみたいです






なので これからは



甲子園の守護神


ラガーさんか






ただ甲子園が好きで坊主にする人


上野くんの二枚看板で よろしくお願いします








あざっした