寒すぎません? | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

つけ麺よりラーメン派


あっさりよりこってり派


どーも 醤油顔の失敗作こと井上です


顔がうすい分 味が濃くて

こってりしたものが好きです。はい


去年はこの時期

爆弾低気圧がきまして大雪の中

チャリで出勤中 4回は滑りこけた記憶がございます。


そんな苦い思い出がありますが

今朝 何気なく天気予報を見ていると


最強寒波 とゆう4文字が目に入りました。


おもわず二度見をかましてしまいましたよ。。。


最強寒波て。。。


何でもアリですねホンマに。


この寒さの中 ケガと体調管理だけは

しっかりしていきたいと思います。はい

そして僕も負けないように最強防寒で

この冬 乗り越えたいと思います。


PS 昨日撮影しました。ちゃっかり映ってます