Alloraの祭り男と言えば!!! | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

2014年 年男あんど本厄を掲げて

大阪から無事帰省いたしました。


どーも おでんにはマヨネーズ派


関西の間違った遣唐使こと井上です。


ありがたい事に5連休を頂きまして

120パーセント リフレッシュしてきやした。


地元の友達や家族と貴重な時間を過ごせました。


数少ない時間の中で会うとなると

それだけ思いも強くなるし濃厚な時間を過ごそうと必死になり

酒の場では見事にタコみたいな顔で倒れてましたが

それはそれで思い出に残りました。笑


今年で24になりますんで

フットワークの軽さは変わらず

飛躍を超えて 爆躍の年にしてやりたいと思います。


皆さんもケガと病気だけには

お気をつけください!


今年も Alloraを宜しくお願いします(^v^)



PS おみくじ1番をひいて大吉でした。勝ち組