紅葉 | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

こんにちはニコニコもうすっかり寒いですねあせる

秋はどこにいったのか…あせる

そんな中、お休みの日に秋を探しに井の頭公園に行ってきましたパー
三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

ちょっと早かったみたいですけど秋を見つけてきましたチョキ

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

すごく綺麗でした!!

気持ちが高揚しましたパー




…。



みなさん風邪には気を付けてくださいショック!


            松岡もみじ

トリートメント(VIP)

単品

s・・・\4200 M・L・・・4725

他のメニューと一緒だと1050引きですハート


三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌



スパ(VIP)コース!!


スパ S ¥5250 VIP ¥6300

M L ¥6300 VIP ¥7350


ただ前回のご来店から40日以内だと


スパ S ¥3150 VIP\4200

M L ¥3650 VIP\4725


さらに他のメニューと一緒にして頂くと


40日以内の金額から-¥1050!!!


アシスタント募集中