頂きました(^◇^) | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

こんにちはI❤KITTY (キティ)はれ


1月ももう半分すぎちゃいましたね泣き

1日がものすごい勢いで過ぎて行くような気がします笑


この前お客様にこんな素敵なプレゼントを頂きました☆


三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌
ワンピースファンとしては凄くうれしかったです目はーとはーと

さっそくケータイに着けましたにこちゃん

本当にありがとうございましたはーと


画像が大きくなって縦になっちゃいましたww




三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌
山中湖からの富士山ハート

昨日勝さんから送られてきましたクローバー

綺麗だったので載せちゃいましたほし




                          池上




お知らせ

年賀状が届いたと思うのですが

2月末までに年賀状をお持ちいただくと

トリートメントorヘッドスパが

50% offになるので是非お待ち下さい!!


(トリートメントとヘッドスパ単品の場合は

50% offにならず

通常料金となりますのでご了承下さい)


1月は第3水曜日 (19日)営業致します


アシスタント募集中!