えすぱにょーる! | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

こんにちは! Alloraです!


EURO スペイン勝ちましたね!


ドイツ優勝を予想していましたが


まんまとはずれました。(笑)


素晴らしい試合でしたね。


でも、サッカーの祭典が


終わってしまうと


ネタに困るので


非常に辛いところです。(笑)


EUROのCMでスイス、オーストリア


の町の風景を見ると


ムショーに旅行


行きたくなってしまいます。


なかなか行けないので


雑誌で我慢。



↑ きれいな雑誌です!頂き物ですが。。。


N野さんいつもありがとうございます!(笑)


昨夜は、モンテ ディオ山形


ホームで、首位、広島に勝ち


単独2位。


これまた最高です。


是非、2位キープ、もしくは


首位目指し、がんばってほしいです!


今後、強制的に友人関係に


モンテのユニホームを購入させたいと思います。(笑)


皆さん覚悟してください。。。