床屋美容室。 | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

グット イブニング! Alloraです!


最近、メンズのお客様の


ご来店が多く、完全に床屋化しています。


バーバーAlloraに名前を変えるべきか・・・。笑


先日、地元の仲間の大塚氏がご来店。


パンチとアイパーの中間で!


との危険なオーダーを頂きました。


専門分野ではありませんが。。。



↑ なかなかお似合いです。笑


しかし、その何日か後、


気合い入れてボーズにしたいと言われ、


何の気合いか分かりませんが、


一発でボーズにするのは


もったいないので、


断わりなしに、真ん中だけ残してみました。


意外と、かわいい感じでウケました。


↑ 目が覚めたら本人びっくり。若干キレてます。


私は爆笑。


そのあとは、きっちり坊主でした。


月曜日には、これまた地元の


車販売業、ワンプライス営業部長


ワビコ氏 と


堀田ファミリーが遊びに


来てくれました。


お土産に、シュークリームをどっさり!


ありがとうございます。


これ以上太らせてどーする!!



↑ 右から ワビコ氏 堀田氏、心チャン、

嫁チホさん)


ワビコ氏 顔 黒過ぎ!

いろんな方々にいらしてもらえる事は


幸せですね。


感謝!!