EURO de 寝不足。。 | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

毎度です! Alloraです!


連日、サッカー番組がありすぎて、


体がつらいです。


日本代表も最終予選決定


したみたいで、なによりですね。


しかし、昨日の地震も


大変ですね。


今回は地元にも近いところなので


心配です。


対岸の火事とは言いますが


最近、いいニュースがなく


訃報に慣れてきている人々


が増えてきているのかもしれません。


何事も、人ごとと思わず


真剣に取り組んだり


考えたりしなければいけない


時期ですね。


サッカーの話から随分飛びました!!笑


鈴木 健太郎氏  35歳 おめでとう!


私の姉がもうすぐ出産予定ですが


6月15日(健太郎) 6月21日(LAXヤス)


6月22日(枝松)


と同じ誕生日にならないように


気をつけているそうです。笑


今日もがんばりましょー!!