無念のCLリーグ! | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

おはようございます!Alloraです!


おそらく、チャンピオンズリーグ ネタのブログを書く人は、かなり多いと昨日から思っておりました。


私もその一人。


正直に言いましょう。  観るのも、録画も忘れてしまいまいた。


不覚です!!


今更、ぐずってもしょうがない。今朝、サッカー好きの友人のたった1分の電話で全ての結果や状態を聞かされ、


私のCLは幕を閉じました。


と言う事で、しゃくれていますが、マンチェスターUテベスの写真を載せます!!


テベス

↑いい感じでしゃくれています!指も3本しか無いように見えるところが渋いです。いい選手です!


おめでとうマンU!!