出逢いは必然的...自分自身を成長させてくれます。 | リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】

● 出逢いは必然的...自分自身を成長させてくれます。

こんにちは、アロンジェ東條です。

私が社会に出たときに、同じ会社でとってもお世話になった先輩と久しぶりにお逢いしました。

あのときも...。

今も...。

ご馳走してくださったり、お世話になりっぱなしです。

昨日は、美味しいランチをご馳走になりました。


そう考えれば、34年と云う長い月日が過ぎています。

人との出逢いは、必然的だと思っています。

正直、自分にとって良い出逢いばかりでは事もあります。

私自身も、出逢ったことから辛く、苦しい時間を過ごしたこともあります。

でも...。

何年か経つと、それも良い経験(痛い経験だったり、高い経験)だと感じます。

その辛い経験からもたくさんの学びがあります。

正直、その辛いときには、学びなんて感じません。

そんな余裕なんて無いですね。

例えば。

高額商品を勧められて、断り切れなく、泣く泣く購入したことがあったとします。

同じような高額商品を勧められた時には、断る方法も考えられます。

そんな辛い経験をしたからこそ、お客様にはそんな思いをさせられないと強く思います。

今の私は...。

悪い出逢いではなく、自分自身に足りないことを学ぶ、辛く高い試練だったと思うようにしています。

でも、

良いご縁は、長く続きますね。

お互いに刺激をし合い、人として向上も出来ます。

私は、サロンを始めていなければ、今のようにたくさんの人と出逢うこともなく、1人黙々と仕事をして、会社と家との往復の日々。

そして、

同級生や同僚などと逢うことぐらいだったと思います。

この仕事をした事により、たくさんの方との出逢いにも感謝しています。

このブログを読んで下さっていて、まだ、お逢いしていない方ともいつかお逢いしたいと思います。

出逢いは必然的...自分自身を成長させてくれます。

素晴らしい出逢いがありますように..。


■7日間無料セミナー■
個人サロンのリピート率がアップして売上が安定する秘訣をお伝えします。

詳細はこちら

■講座・お茶会予定■


★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれていますす。