大阪難波のエステスクール!結果が出る施術でリピートと売上UP

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】




NEW !
テーマ:
● 大阪ボディスクールで、セラピストの自信とお客様の満足度が身に付きます!!

こんにちは、東條としみです。

他スクールを卒業してから、サロン勤めをしていても、セラピストとして自信がない。

いつかは、自分のサロンを持ちたいと思っているけれど、持てるのか不安でいっぱい。

そんな、受講生さんも、当スクールでボディ講座を受講されて、今ではお客様のお悩みを解消出来るようになり、セラピストとしても自信を持たれるようになりました。

いつかは~と思っていた事を、具体的に決められたからこそ、歩む道も見つけられましたね。


当スクール受講された頃には、親指や腰も痛められていて、コンタクトのボトルを絞ることも出来ない程でした。

しかし、今では親指を痛めることなく、お客様へ施術が出来ています。

時々、腰が痛くなった時には、自分の癖が出ていると直ぐに感じられて、当スクールで学ばれた事を思い出されるそうです。

受講当初は、腰が丸まっていて、スタンスを見るとどこを痛めているのが分かりました。

今では、とっても綺麗なフォームで、体重移動も良くなられて、受けていてもどこで体重移動されたのかも分からない程です。

受講生さんは、フラを習われていて、フラを踊る時に数人で踊るなら、身長差をなくすために、背の高い人は、腰を落として揃えます。

当スクールのフォームと共通する部分がいっぱいあるため、フラでも成果が出ているそうです。

勤めているサロンでお客様に、「あなたは何曜日にいてるの?」と聞かれることも多くなり、ご予約をいただくようになりました。

今迄はお客様は「気持ち良かったです。」とは言ってくれても、本当なのかな?と思っていました。

自信がなかったからですね。

でも・・・

今では、お客様の喜んでいただけているのが実感できて、凄く嬉しい!!

当スクールを受講されて・・・。
・セラピストとしての自信を持たれるようになられました。
・お客様のお悩みを解消出来るようになられました。
・お客様から、指名やリピートされることが増えました。


ご自分のサロンを持たれるために、1歩1歩歩んで欲しいです。

あなたはこんなお悩みありませんか?
・ボディの施術で、親指・手首・腰が痛い。
・お客様のお悩みが解消出来ない。
・次回予約が入らない。
・セラピストとして自信がない。


そんな方には、当スクールで身体を痛めず、お客様のお悩みが解消出来る施術を身に付けませんか?

ボディ講座の申込みはこちら

最後までお読み頂きありがとうございました。

開催中の講座

ボディ講座
 2月15日(水) 開校 ⇒ 2名
 2月20日(月) 開校 ⇒ 2名
 2月27日(月) 開校 ⇒ 2名
 3月 3日(金) 開校 ⇒ 2名

ボディ講座は、18時間(6時間×3回)ご都合が悪い場合は、お気軽にご相談ください。

ホットストーン講座        
 2月17日(金) 開校 ⇒2名       
 3月 7日(火) 開校 ⇒2名 

頭蓋骨矯正講座
 2月 1日(水) 開校 ⇒1名 
 2月 3日(金) 開校 ⇒1名
  3月 1日(水)  開校 ⇒2名

骨盤矯正講座  
 2月 8日(水) 開校 ⇒2名  
 3月 4日(土) 開校 ⇒2名 

リピーターで予約が埋まるサロン作り講座               
 
*お日にちがお合わない方はお気軽にご相談くださいね。

講座申込みはこちら

■7日間無料セミナー■
「リピーターで予約が埋まるサロン作り講座」個人サロンのリピート率がアップする秘訣をお伝えします。

詳細はこちら


・講師プロフィール
・講座メニュー
お問合せフォーム
受講生の声
・良くある質問

★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)