リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】




NEW !
テーマ:
● ボディコースから骨盤矯正で、仕事また頑張れる!

こんにちは、アロンジェ東條です。

お客様の中に、脚を組んで座られている方は、いらっしゃいませんか?

骨盤が開いたり、ゆがんだりしていて何だか不安定さを感じられるため脚を組まれる方も多いです。

勿論、女性だけではなく、男性にも云えることですね。

日々の生活習慣の癖などにより、良く使われる筋肉と使われない筋肉との差があれば、骨盤の開きやゆがみが生じます。

私自身も偉そうな事は云えません。ついつい、左の肩にバッグをかける癖があります。

気がついて持ち替えても、いつの間にかまた、左の肩にバッグをかけています(汗

なかなか、

生活習慣の癖は、直らない物なので、定期的にケアが必要です。


定期的なケアをしないまま、骨盤の状態をそのままにしていると...。

姿勢が悪くなり、腰痛や肩こりなどのお悩みも生じます。

また、

内臓などの臓器も下がり、腸の動きが悪くなり、便秘になったり下半身などにも繋がります。

良いことは1つもありませんね。

当サロンのお客様は、看護師さんが多く、その中のお1人お声をお聞きくださいませ。

仕事柄、腰痛は仕方ないと諦めていました。

周りの看護師のほとんどが、「腰が痛い。」と言っているので、仕方ないと思っていました。

ある日、マッサージに言ったときに、アロンジェさんから私の身体の事を色々とお話してくださり、職業病病だと諦めていました。

が...

諦めたらダメって聞き、骨盤矯正を受けたら本当に腰痛が解消されてビックリ!

今は、ボディコースを受けてから必ず骨盤矯正をしていただくと、仕事また頑張れる!


お仕事柄腰痛で悩まれていても、周りの同僚のほとんどが悩まれていると「みんなそうなんだ...仕方ない。」って思われてしまうのでしょうね。

ダメダメ!

ちゃんとケアしなきゃ~腰痛だけじゃなくて、他にも色々な箇所にも痛みが出やすくなります。

骨盤は私たち身体の中心にあるため、その骨盤が開いたりゆがんだりすると、上半身・下半身だけではなく様々のお身体の不調に繋がっていると思っています。

骨盤は私たちの不調の鍵を握っていると思います。


お身体の不調を元から改善する骨盤矯正講座の詳細はこちら

■7日間無料セミナー■
「リピーターで予約が埋まるサロン作り講座」個人サロンのリピート率がアップする秘訣をお伝えします。

詳細はこちら

■講座・お茶会予定■
・リピートされるセラピストのマインドお茶会

6月19日(月)

・お客様満足度アップ!セラピストの身体に優しいボディ講座

5月24日(水)
5月30日(火)
6月2日(金)
6月6日(火)
6月9日(金)

・1度でリフトアップ小顔になる頭蓋骨矯正講座

6月3日(土) 

・女性の強い味方、ホットストーンボディ講座

6月5日(月)

・お身体の不調を、元から改善する骨盤矯正講座

6月8日(木)

*お日にちがお合わない方はお気軽にご相談くださいね。

講座申込みはこちら


★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)