受講後も安心してください~しっかりフォローはさせていただきます。 | リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】

● 受講後も安心してください~しっかりフォローはさせていただきます。

受講生さんの頑張っておられる姿って、私も凄く嬉しく思います。

コルギセラピストさんが、頭蓋骨矯正を受講されました。

コルギで、しっかりとリピートも取られていました。しかし、もっと小顔効果を出したいと、当スクールの頭蓋骨矯正を受講くださいました。

今では、コルギと頭蓋骨矯正をセットにされて、今まで以上にお客様から喜んでいただいておられます。

頭蓋骨矯正を極めたいとおっしゃっておられて、お客様には喜んでいただいておられますが、自己流になっていないかなどと、おっしゃります。

向上心が凄い方です。

そんな受講生さんとのLINE。


受講しお客様に施術をしていくと、気になるところが出てくるのは当然です。

講座中には、メモを取ったり集中して受けていますが、実際お客様に施術をすると、「これで良かったかな?」「こんな時はどうしたら良いのかな?」なんて出てくるのは、当然です。

ご縁があり、当スクールに受講してくださったので、しっかりフォローはさせていただいております。

そして、最後には嬉しいLINEが届きました。


嬉しい限りです。

私も現役セラピストですので、受講生さんのお気持ちが分かります。

今でも学び続けておりますので、自分にとって良いことも、嫌なことも全て自分のスクールへと反映させていきたいと思っています。

コルギセラピストさんが、素晴らしい技術と云ってくださったのはこちら

■7日間無料セミナー■
「リピーターで予約が埋まるサロン作り講座」個人サロンのリピート率がアップする秘訣をお伝えします。

詳細はこちら

■講座・お茶会予定■
・リピートされるセラピストのマインドお茶会

6月19日(月)

・お客様満足度アップ!セラピストの身体に優しいボディ講座

5月24日(水)
5月30日(火)
6月2日(金)
6月6日(火)
6月9日(金)

・1度でリフトアップ小顔になる頭蓋骨矯正講座

6月3日(土) 

・女性の強い味方、ホットストーンボディ講座

6月5日(月)

・お身体の不調を、元から改善する骨盤矯正講座

6月8日(木)

*お日にちがお合わない方はお気軽にご相談くださいね。

講座申込みはこちら


★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれています。