趣味のウェスタンブーツ! | テキサススライドギター娘、alligator kumiのブログ!

テキサススライドギター娘、alligator kumiのブログ!

テキサススライドギター娘、Firebirdを持ったレディーエルモアことアリゲータークミのブログ!


最近ではウェスタンブーツも近場のSHOPでよく見かけるようになりましたね~目




数年前までは上野とか探しにいってもMen's サイズしかなくて。



初めてのウェスタンブーツは上野のIKEDAYAで、メキシコ製の本物で高かったんだけど、よく私にあうサイズ(22.5cm)がみつかったなと数年越しの思いを噛みしめたことを思い出します!




それから何年。



見つけるとつい欲しくなり、収納場所がなくなってきました~ヘ(゚∀゚*)ノ





テキサススライドギター娘、alligator kumiのブログ!



皆さんブーツは秋冬に履くようですがあせる私は真夏でも気合いで履きますDASH!



それがわたしのポリシー(なんのこっちゃ)( ̄▽+ ̄*)



特にお気に入りはこれ!




テキサススライドギター娘、alligator kumiのブログ!



LIVEでの出番の多い2足~音譜



レディースでこういうデザインほんと中々ないんですー




服もそうなんだけど、女性ものは本当に見ていて退屈で、かといって男性ものでかっこいいのを見つけてもサイズがあわないので、日本の商業に腹がたつ現状ですドクロDASH!



まあ需要がないということ=私が変わり者ということでしょうね~┐( ̄ヘ ̄)┌




今年もまたさらにふえるのか!?




乞うご期待(^ε^)♪



ペタしてね       読者登録してね