テキサススライドギター娘、alligator kumiのブログ!

テキサススライドギター娘、Firebirdを持ったレディーエルモアことアリゲータークミのブログ!


テーマ:
先週末、久しぶりに釣りに行きました。

八千代、新川の1000本河津桜は圧巻です






自分も紛れて桜おねがい





最近、人当たりしてたので、リフレッシュになりました。





久しぶりの釣りは、さすがにこの時期のバス釣りはまだ釣らせてくれませんでした。
(翌日のほうが暖かく連日の水温もあがり、釣果が良かったようです)

釣りは何が楽しいの?と、よく聞かれますが、あの間、実は投げてるだけじゃないんですよ!
水深の棚を探ったり、当たった水草や岩、川底をイメージして岩場やの魚の場所探ってるので超頭回転してるんです。
風の方向、日当たり、前日の天気、当日の時間帯などフル回転。

今年は自己記録の 52センチ打倒が目標!
年々、厳しくなる釣り場の現状ですが、
夢は持たないと~ニヤリ

自然は豊かにしてくれますね。


そして、今週日曜3/12は綾瀬チェス、アリゲータージャムですニコニコ

来てくださる皆様、マスターはじめホストのゆうぢさん、まさとめさんには心より感謝しています。おかげさまで3年になります。
私の力ではここまで続けられませんでした。

詰め込みblogですみません~!
よろしくお願いしますねっラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジョニー様のまだ見たことないドブロ演奏プロモや、harp演奏まで、お宝発見!
永久保存させていただきますラブ

https://youtu.be/8P0wdTKMDyo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
身体は丈夫なほうですが、
今回めずらしく風邪にやられてます。
5年に1度位の風邪。
熱測りません、寝込みそうだからアセアセ

でも仕事には支障させませんよ~!

阿部寛、俳優として好きなんです。
具合悪い休みの日は阿部寛のドラマでもみてのんびりします。


https://youtu.be/l0EBEovJMNE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。