鼻盛り(笑) | ALL HAPPY♪ 副島理子のBlog

ALL HAPPY♪ 副島理子のBlog

ALL HAPPY♪副島理子のブログです。
仕事のことから自分のことから(笑)
いろいろつぶやきます♪
よろしくお願いします。




いよいよ来ましたね。
花粉の時期が。。

ワタクシのお鼻は敏感なので (ホンマか?(笑))
先週からムズムズしてました。

なので先週耳鼻科に行って
お薬GET♪しときましたよー
症状が来てから飲もうと思ってましたが・・・

来ました。。
来ました。。

今朝はひどいなぁーーー。
鼻盛りですわー(笑)

くしゃみが出る日は
信じられないくらい食欲旺盛になります(笑)

くしゃみ1回のエネルギーは
なにやら4キロカロリーもあって
5連チャンしたら20キロカロリー消耗??(笑)

1日に何回するか?わかんないくらい多いので
エネルギー消費するから
メッチャお腹が空くんでしょうね??

こんな日は買い物に行ったら大変。
あれもこれも食べ物を買いまくってしまいます(笑)
しかも炭水化物ばかり。。

だから・・・
今日は買い物に出ませんよ。

やることいっぱいあるので
鼻栓でもしてがんばって乗り切りましょっ
(家だからいいよね(笑))