柔らか胸肉の唐揚げ | イロハのイロイロ

柔らか胸肉の唐揚げ



ずっと 35度程度の温度が続いて


揚物から 遠のいていたのですが


子供たちから 揚物。。。唐揚げ食べたい。。。って


リクエストが続くようになり。。。やっとこさ、、、唐揚げ。。。


汗ぼとぼとです~苦笑


マヨネーズ、生姜 など しっかり 下味に漬け込んで


下味をつけて お肉も柔らかくジューシーに。


胸肉でも 美味しく食べれる唐揚げ、、、経済的には 助かります~





作り方は↓




Cpicon 柔らか胸肉の唐揚げ by Ritotsu


大量に 作ったつもりだったけれど


みんなが ぺろっと。。。


次の日の お昼にも って 予定が 外れてしまったぁ~涙





コウ が 蜂に 刺されてしまい、、、、慌てて 病院へ 行ったのですが。。。


先生が あまりにも 普通で 薬を塗られて 終わりでしたぁ。。。苦笑


2度目からは 怖い と 聞きますが、、、


まぁ 大丈夫でしょうって、、、アレルギー反応出る人は それほど 多くありません~ って。。


アレルギー反応でない 人 で あってほしい。。。


まだまだ 蜂が飛んでいる時期、、、今年の夏の 不安材料が また 1つ増えましたぁ~涙


皆様も 気をつけてくださいね☆


レシピブログに参加しています↓