おいしい健康に掲載していただきましたぁ~ | イロハのイロイロ

おいしい健康に掲載していただきましたぁ~



クックパッドさんの 運営されているおいしい健康レシピサービスで


クックパッドさんに 載せていた 鶏肉と蕪の炒め煮 を


掲載していただきましたぁ~



■「おいしい健康」でのレシピご紹介ページ
https://oishi-kenko.com/recipes/9426


鶏肉 と 蕪 で ささっと 作れて あっさり。


冬によく作っていましたぁ。。。


この時期 あまり 蕪は 手に入らないと 思いますが。。。


簡単で ヘルシーで お勧めです。


初めて知った サイトだったのですが 健康や美容のレシピが紹介されていて


見てると健康になりそうでしたぁ。。。







地引き網に 行った コウ の お土産。。。。


びっくりな びっくりな


巨大 ヒラメ でしたぁ~



どうやって さばくの。。。と


悪戦苦闘のすえ がたがたの お刺身 と


アラ炊きに。。。


味は とても 美味しくて 新鮮。。。


子供達も 美味しい美味しいって。。。いい 食育なったのかなぁ。。。


夏休み。。。色々な 体験が出来るといいかなぁ~


まだまだ 続く 夏休みに もう うんざり気味ですが。。。苦笑


レシピブログに参加しています↓