板チョコとクルミのビスケット | イロハのイロイロ

板チョコとクルミのビスケット



ガツン と 重みのある ビスケットが 食べたくなったので


板チョコとクルミをたっぷり入れた


ビスケット。


作り方は クッキーより簡単です。


形は スプーンですくうから 形も適当でオッケーです。


クルミをたっぷり入れると


何となく 美容効果も見込めるかなぁっと 思ったり、、、苦笑


ベーキングパウダーも 入れているから しっかりしているけれど


中は 少しだけ ふんわりな感じの仕上がりです。



作り方は↓(今回は アーモンドをクルミに変えてます)



Cpicon 板チョコとアーモンドのビスケット by Ritotsu




ばばっと 7月になって 気が付けば 短縮期間へ。。。


そして 夏休みになるんだろうなぁ。。。


まだ夏休み計画してなくて、、、ママ友の夏休み計画を聞くたびに 焦ります、、、


昨日のような 暑い日が続くと思うと 外に出かけるのも 勇気が要りそうですね。



レシピブログに参加しています↓