うまソースでタマゴサンド | イロハのイロイロ

うまソースでタマゴサンド



タマゴサンド 大好きで よく作るます。


我が家の定番と言えば 茹で卵とマヨネーズを和えた タマゴサラダを


サンドしますが。。。


たまたま マヨネーズが切れていたから ブルドックソースうまソースを


使用して 作ったら


とても 好評で。。。


茹で卵を つぶさないで カットして うまソースをたっぷり 使用するのが


美味しい。。。(そして なにより とても簡単)


うまソースと 茹で卵が こんなに合うなんて。。。と ついつい


食べれる物に 困る お昼ごはんに 作ってしまいます。。。

ブルドック うまソース




■作り方■(1人分)


1.パン(一人分)を かるく焼き バター(大匙1程度)をぬっておく。


2.茹でた卵を 1/4にカットして サンドしたら

  ブルドックソースうまソース(大匙2程度) を まわしかける。




うまソースを使った料理レシピ
うまソースを使った料理レシピ





昨日以外は 今週は ずっと雨マークがついていたから


家中の洗うもの あれこれ 洗濯したら


干すところがなくて、、、結局 部屋干しになりましたぁ。。。涙


何事も 計画大切ですね。。


やる気があるときほど 空回りしてしまっているようなぁ~苦笑


今日から 大雨みたいなので また 洗濯物が増えそうなぁ~



レシピブログに参加しています↓