板チョコ焼きドーナツ | イロハのイロイロ

板チョコ焼きドーナツ



いつもの 板チョコ焼きドーナツ。。。


この時期くらいから チョコ味のおやつ類が だんだんと スーパーから


減っていくような気がして、、、無性に チョコばかり食べたくなるようなぁ~苦笑


ってことで


板チョコ感じられる 焼きドーナツ。


プラス チョコを塗って ベリーシュガーをトッピングしました。


赤があるだけで


見た目もの美味しさは 200%くらいでは~笑



作り方は↓




Cpicon 板チョコ焼きドーナツ by Ritotsu


だんだんと 甘い物を食べなくなってきている 子供達ですが


チョコ味は 別物で、、、写真撮っている 隣で、、、まだかぁ~ってぶーぶー。。。


嬉しい悲鳴です。。。


いつまで 需要があるかなぁっと 思うのですが、、、


プールが始まり 帰ってくるとすこぶる お腹が減っているようで


ぺろっと いろいろなものが消費されていきます。。。


食べても食べても 太らない。。。理想だね。。。



レシピブログに参加しています↓