サラダ風冷やし塩ラーメン | イロハのイロイロ

サラダ風冷やし塩ラーメン





モニターで 頂いた さっぽろ1番塩ラーメンを 冷やしラーメンに。


最近 CM で 見るようになり


えぇ 冷やしラーメン と 思ったのですが


梅雨の時期だと 湿気も多くて アツアツ ラーメンより 食べやすいのでは♪


これから 暑い夏には 子供達にも 喜ばれそうです。


冷やしラーメンだと 上にトッピング具材も 夏野菜で いい感じになり


サラダ風にして なんだか ヘルシーな 仕上がりに 満足でしたぁ~


Cpicon サラダ風冷やし塩ラーメン by Ritotsu

久しぶりに フォカッチャ生地のピザパンを 焼きましたぁ~


ふわふわ生地に ピザの味は 私の大好きな感じピザパンです。


薄いぱりぱり生地よりも 分厚い生地派なので、、、



1個で 充分、、、だけど あと1つと 誘惑が、、、


やっぱり 焼きたてが 一番美味しいかなぁ♪



レシピブログに参加しています↓