“くらしのアンテナ”のコーナーに掲載していただきました。 | イロハのイロイロ

“くらしのアンテナ”のコーナーに掲載していただきました。



かなり 前の ブログ記事ですが えぇぇ~と 3年くらい。。。苦笑

レシピブログさんのお料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する
“くらしのアンテナ”のコーナーにて、

紹介していただきました♪
http://www.recipe-blog.jp/antenna/


▼掲載レシピ
『缶詰のうす揚げまき』
http://www.recipe-blog.jp/profile/36281/recipe/792032

▼掲載記事
お弁当の一品をトースターで♪15分以内で作れる簡単おかず
http://www.recipe-blog.jp/antenna/106345

簡単な お弁当おかずに。

これから 暑い時期になるから なるべく 手間をかけず

衛生的なおかずが いいなぁっと

思っている人に お勧めです。

トースターで 焼くから とても簡単。

少し香ばしくて、、、缶詰を巻いていますから

味漬けなくて 大丈夫。

缶詰によって 味がかわるのも 嬉しいかなぁ~



日差しがきつい 週末でしたが 風が心地よくて

日陰に入っていると それほど 暑さを感じませんでしたぁ~


やっぱり 日差しがきついと 日焼けが 問題ですね。。。

梅雨に入ると この からっと した感じが 恋しくなるのかなあ~

今週もよろしくお願いします☆レシピブログに参加しています↓