サラダナンランチ | イロハのイロイロ

サラダナンランチ



カレー が ちょっことだけ 余ったから


ナン を サラダ風に 飾って


ボリュームアップした ランチ。


昨日と 同じ モニターで 頂いた ナン。


こんな風に サラダも一緒に 盛り付けてしまえば


オシャレ感が 出て 食べてる満足感も 得られるかなぁっと。。。


カレー に チーズ入れたり 目玉焼き乗せたり するのが


好みだから ナンにも 乗せました。


チーズ乗せ 目玉焼きは カレーとの相性バッチリで お勧めです。



■ 作り方 ■ (1人分)


1.デルソーレ「手のばしナン」(1人分)は トースターで 軽く焼いておく。


2.熱した フライパン 卵(1個)を 割り入れて チーズ(一握り程度)を乗せて

  蓋をして火を止めて 予熱で  蒸焼きにする。


3.1のナンに トマトの輪切り(2枚)、レタス(2枚)、2の目玉焼き、マヨネーズ(適量)、

  ミックスソルト(適量)をトッピングする。




ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ






四年生になって 宿題が多くなった コウ。。。


毎日のように ぶーぶー 言いながら 宿題しています。。。涙


ぱぱっと した方が スッキリして いいよ。。。って言っても 届かないようで。。。


ますます ぶーぶー化が 激しくなったり、ゴロゴロしたり 進みません~


5年生 6年生 になったら どうなるのかなぁ~汗


中学生なったら どうなるんだぁ~(もう そのころは ママ知らないかなぁ。。。)


宿題タイムは コウ よりも ママのほうが 苦痛です~



レシピブログに参加しています↓