しらすキャベツのカレー風味ナン | イロハのイロイロ

しらすキャベツのカレー風味ナン



嬉しいことに モニターで ナン を 頂きましたぁ♪


ナン って 本格的なカレー屋さん?インド料理屋さんでしか


食べれない って 思っていたのですが。。。


しかも 頂いた デルソーレ「手のばしナン」は


保存期間が長い。。。これなら 食べたいなぁって時に 保存して置けるってところも

いいなぁっと。


トースターで 焼いて


その上に キャベツ と しらす を たっぷり乗せて


マヨネーズをトッピングしたら カレーパウダー を 振りかけましたぁ♪


モチモチのナン に ぴったり。


薄いのに おなかも満腹なります~


おひとり ランチで ぱぱっと 済ましたつもりだったけれど


豪華な気分になれましたぁ~



■材料■(1~2人分)


デルソーレ「手のばしナン」・・・2枚 しらす・・・一握り程度 キャベツ・・・5~6枚


マヨネーズ・・・適量 カレーパウダー・・・適量


■作り方■

1.ナンは、トースターで 焼く。


2.1に 千切りキャベツに シラスをトッピングして マヨネーズをかけて

  カレーパウダーを 振りかける。


キャベツの代わりに きゅうり や レタスでも。




ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ



お昼ごはんは、いつも 質素ですが。。。苦笑


いつも違うご飯を食べると 優雅な(笑)気持ちになれて


いいなぁって。。。


レシピブログに参加しています↓