オレオの豆腐ココアケーキ(バター不要) | イロハのイロイロ

オレオの豆腐ココアケーキ(バター不要)




もっちりしていて 時間が経っても しっとりしている


豆腐入りケーキ。


豆腐のおかげで バターがなくても 大丈夫。。。


豆腐の匂いは ココアで 消してます。。。


オレオが いいアクセントになって いくらでも 食べれてしまいそうなぁ~


これからの時期は アイスコーヒーと相性ばっちりかなぁ。


作り方は とても簡単で ただただ 混ぜるだけ。


豆腐の水切りもなく バターも使用しないから 分離などの心配もなしです。




作り方は↓

Cpicon オレオの豆腐ココアケーキ(バター不要) by Ritotsu




この 土日は 天気が良すぎて ヘロヘロ 状態。。。


サッカーのグランドサポート(お茶当番) だったのですが


ただただ 座っていただけど、、、熱中症になりそうなぁ。。。涙


今から こんな状態だと


梅雨が開けたら どうなるんだろうなぁ。。。


子供達の熱中症よりも 大人の熱中症が心配で心配で。。。


日陰にいたはずなのに 日焼けもしてしまって。。。肌もボロボロに。。


一日で 3年分くらい 歳とったかも。。。汗


今週も天気がいい日が多そうなので 気を付けたいです~


今週もよろしくお願いします☆レシピブログに参加しています↓