タコとほうれん草のささっと炒め | イロハのイロイロ

タコとほうれん草のささっと炒め



日頃 タコは タコ焼き以外 あまり 使用しないのですが


お安かったので、、、タコで 簡単な1品。。。


ちょうど 茹でたほうれん草が あったから


一緒に 軽く炒めてみましたぁ~


思った以上の 味になって よかったぁ。。。


ハーブ味のミックスソルト で 味付けて


とっても簡単にできました。


ガーリック味のミックスソルト を 使用すると おつまみ感が


増すかなぁ。。。イタリアンぽい感じで。。。




作り方は↓

Cpicon タコとほうれん草のささっと炒め by Ritotsu




庭の雑草の 成長が早くて早くて 。。。


GWに 覚悟して 綺麗にしたつもりだったのに、、、


もう ボウボウになってしまって。。。新緑の季節が 大好きだけど


草ぬきだけは 好きになれない。。。涙


毎年 対策しないと 言いながら 適当に 過ごしてきたようなぁ。。。


次に雨降ったら 頑張ろうかなぁ。と 先延ばしにしてしまう この頃です~


レシピブログに参加しています↓