バニラビーンズたっぷりマドレーヌ | イロハのイロイロ

バニラビーンズたっぷりマドレーヌ



母の日 だったので、、、、マイ母に マドレーヌを プレゼント。


バニラビーンズを たっぷり入れて アーモンドパウダーも。


リッチな 味で、、、甘さ控えめで


いつも 喜んでもらえる味です。


焼き具合も ばっちりだったかなぁ。。。


バニラビーンズを たっぷり 入れると 何となく 高級な味を再現できたようなぁ


気分になって、、、自己満足できます~苦笑




作り方は↓


Cpicon バニラたっぷりリッチなマドレーヌ by Ritotsu


プレゼント用 仕様にするため 可愛いパッケージに 包みましたぁ。。。


【日本製】PVC クリアケース カレ 大 20個【中身が見えるクッキー・チョコギフト】【ゼリー...
¥2,400
楽天

マットバリアOP GZ袋 フレンチレター(Y) 70×30×150(ミリ) 100枚セット
¥990
楽天

パッケージのおかげ で かなり グレードアップな 味になったかなぁ~笑

 

 

可愛いパッケージに喜んでもらえました。あとは 小物をプレゼント。。。で

晩御飯をご馳走になって 帰ってくる、、、毎年の母の日恒例のようなぁ。。。苦笑

いつもいつも 手伝ってもらってばかり。。。感謝感謝です。

母の日って いい日ですね♪

今週もよろしくお願いします☆レシピブログに参加しています↓