バナナココアケーキ | イロハのイロイロ

バナナココアケーキ



だんだん 暖かくなってきて


バナナの 劣化が 早くなってきているようなぁ~。。。


慌てて 消費にむけて、、、ココアケーキに 入れましたぁ。


ココアと バナナの 香りが とても 相性よくて


バクバク 食べれてしまいます。


生クリームが あまっていたから 生クリームを添えて


リッチバージョンにして 食べると、、、たまりません~


爆食、、、その後の反省ですが。。。苦笑


バナナのおかげで 時間がたっても しっとりしています。


型は お好きな型で 。。。パウンド型や カップケーキに入れてミニ型でもいいと思います。




作り方は↓


Cpicon バナナココアケーキ by Ritotsu




今日から 家庭訪問週間で 早帰り。。。


給食があることが 唯一の救いかなぁ~笑


明日は、家庭訪問日なので 今日は 掃除頑張らないと。。。


いつも 悩む 話す場所。。。お手紙には 玄関先で と 書いているのですが


今までの先生は みんな どうぞ というと 普通に 入って来られたので、、、


今回もやっぱり お部屋かなぁ。。。


玄関が それほど 大きくないから 大人2人が 座っているのも なんだかなぁっと。。。


今年は どうなる。。。


レシピブログに参加しています↓