簡単★濃厚レアチーズケーキ | イロハのイロイロ

簡単★濃厚レアチーズケーキ



久しぶりに お徳用の クリームチーズを 購入。。。


お徳用 を 買ってしまうと じゃんじゃん 使って


結局 得?だったのかなぁって 思ってしまう(大阪人だからかなぁ。。。苦笑)


レアチーズケーキは ただただ 混ぜるだけで


出来上がるから(固まる時間が要りますが)


簡単で 濃厚で 満足できる ケーキかなぁ。。。と。


問題は、、、カロリーですよね。。。


独り占めして わしわし 食べたいのですが、、、、


と いうことで


おやつに 子供達も出してあげると 喜んでましたぁ~




作り方は↓



Cpicon 簡単★超濃厚レアチーズケーキ by Ritotsu



今日は 遠足。。。


小学校入って 初めての 遠足。。。


おやつは 100円まで。。。。で


ソウ が 選んだ おやつが 。。。 まさかの サラミ。。。


100円 って なかなか 買えるものが ないけれど、、、なぜ。。。苦笑


楽しい遠足になりますように~

レシピブログに参加しています↓