バナナのカップケーキ | イロハのイロイロ

バナナのカップケーキ



バナナのカップケーキ。


簡単で シンプルな 甘い バナナ味のカップケーキは


疲れた 休日の朝にピッタリかなぁ~


前日に 作っておいて よかったぁっと 。。。もちろん おやつにも。。。


紅茶でも コーヒーでも 相性バッチリです。


カップがなければ 平らに 天板に クッキングシートを敷き


その上に 流し込んでも オッケーです。


使用した カップは、

【日本製】PAO 80-180 アルミカップ 5個 【耐熱温度660℃】【優れた耐熱性能でしっ...
¥230
楽天
高温が オッケーなので オーブン時にぴったり。。。



作り方は↓


Cpicon 簡単☆型なしバナナケーキ by Ritotsu

(今回は カップに入れて作ってます。焼き時間は、調節してください)


無事に 入学式も 終わり、、、今日から スタートです。


心配です。。。2人目だからか、、、本人は とてもマイペースで ハチャメチャ。。。


ちゃんと 帰ってくるだろうか。。。心配の日々が 始まりそうです。。。涙



雨は 止んでましたが、、、水たまりに 靴がはまり、、、黒のピカピカの靴は


家の前で 水没。。。無念。。。結局 いつものスニーカーで 行くことになりましたぁ~


無事に 1週間乗り切れますように~


今週もよろしくお願いします☆レシピブログに参加しています↓