イチゴジャムとマショマロとホワイトチョコの焼きケーキ | イロハのイロイロ

イチゴジャムとマショマロとホワイトチョコの焼きケーキ



えぇ~ っと こないだ バレンタインが終わったと ホッ として


そろそろ ダイエットなんかも 始めようかなぁ って 思っていたはずなのに


気が付けば もうすぐ ホワイトディー ちかく。。。


時間が経つのが 恐ろしく早いですね。。。涙


イチゴジャムを 大きい瓶2本(市販)を 頂いたのですが


なかなか ジャムは 減らないし、、、と いうことで


ホワイトディーの 試作に作ってみましたぁ。。。イチゴジャム と マショマロの


組み合わせ。


何となく ホワイトディー って 感じ と 思って ホワイトチョコもプラス。


その 3つの組み合わせが とても いい感じで マッチです~


いつも ココアの焼きドーナツにマショマロを乗せてますが。。。。


私は いまいちかなぁって 思っていたけれど イチゴジャムとのコンビは マッチしてると


自画自賛。。。(笑) ホワイトチョコも いいアクセントに。


作り方は ただただ 材料を混ぜて あとから ホワイトチョコとマショマロをトッピングして


焼く、、、簡単で何の技術もいりません~


作り方は↓



Cpicon イチゴジャムとマショマロの焼きケーキ by Ritotsu




使用した パッケージは 焼いて使える 

【そのままプレゼントできるミニ焼型】Tミニパウンド焼型 カトル 50個
¥1,000
楽天


めっちゃ 便利で とても 可愛いです。 プレゼントに ピッタリ。

あとは 可愛いBOX も お勧めです。


【3/4〜3/9迄楽天スーパーSALE☆クーポン配布中!】【チョコ箱】【バレンタイン ホワイト...
¥48
 
 
ホワイトディーに 友チョコのお返し考えている方 どうでしょうか。。。
 
 
卒業シーズンの お手軽なプレゼントにもいいかなぁ。。。
レシピブログに参加しています↓