厚揚げの豚肉巻き | イロハのイロイロ

厚揚げの豚肉巻き




がっつり に みえるけれど それほどがっつりではない


厚揚げを 巻いた 豚肉。


こってり タレ と 絡めると 食べ応え ばっちりです。


見た目は 塊肉のような 魅力だけど


子供でも噛み切れる から 子供受けよくて 喜んでましたぁ~


何より 節約になりますね。。。笑


豚肉は お好みの物で。


バラ肉でも しゃぶしゃぶ用肉でも こま切れでも。。。


こま切れの場合は お肉をしっかり 巻きつけてください。




作り方は↓

Cpicon 厚揚げの豚肉巻き by Ritotsu



一緒に 茹で卵を入れる予定だったのに すっかり忘れて。。。


ただの茹で卵を 添えてます。。。汗




暖かい日が 続いて もう 春だぁ~って


思っていたけれど


今日から 冬将軍 いらっしゃるようで。。。気を付けたいですね。


小学校では 一クラス 学級閉鎖も出ていたので。。。油断禁物かなぁ~


皆様も 気を付けてくださいね☆


レシピブログに参加しています↓