野菜ごろごろ手羽元のトマト煮 | イロハのイロイロ

野菜ごろごろ手羽元のトマト煮



寒い~寒い。。。


と 冬は、 どうしても煮こみ料理が多くなってしまって。。


ローテーション してます。。。苦笑


野菜も摂れるし 煮込み料理って 主婦には 有難い料理ですよね~


我が家 は 煮込み料理の時 手羽元が多いかなぁ。。。


なぜだか 手羽元 喜ばれるので。。


食べにくそうですが


 

食べた気がするのかなぁ~笑


野菜は 余っている 野菜をザクザク 切って 煮こむから


下準備も 楽々。。。




作り方は↓



Cpicon 野菜ごろごろ手羽元のトマト煮 by Ritotsu




バレンタインも 終わってしまって。。。


次は 雛祭りに 卒園式に と 毎月イベント続きで、、、、ボケ防止みたいなぁ~苦笑


友チョコ たくさん 頂いて ついつい チョコを食べる日が続きそうで


体重管理。。。。が 今後の目標です。。。。チョコだけは?やめられない~


レシピブログに参加しています↓