チョコinチョコ焼きケーキ | イロハのイロイロ

チョコinチョコ焼きケーキ



もうすぐ バレンタイン。。。


スーパーにも 製菓材料が売られていて これっといって 用事がないのに


あれこれ 作ってみたくなります。。。苦笑


チョコ・ココア生地に チョコチップを 入れると


ダブルチョコが リッチな感じがして 大好き~


チョコチップが なかったので チョコの塊を 大きめに ザクザク切って入れましたぁ~


チョコの塊が大きいと 食べ応えもあって お勧め。


本命チョコにも 友チョコにも 。


今回は 分量を 倍増して パウンド型 と カップケーキ型で作りましたぁ。



作り方は↓



Cpicon 簡単☆チョコチップinチョコカップケーキ by Ritotsu






ドラマを見ているときに テレビに向かって えぇ~ありえへんわぁ。。。


と 突っ込んでしまったり うなずいてしまったり しているようで


パパさんから


もう おばはん やなぁ~ って。。。涙


外見だけでなく。。。内面も おばさん化 着々と進んでいるようです。。。。苦笑


気を付けないと。。。。


今日から寒いのかなぁ。。。早く春になりますように。


レシピブログに参加しています↓