くらしのアンテナに紹介していただきましたぁ~ | イロハのイロイロ

くらしのアンテナに紹介していただきましたぁ~


レシピブログさんの 


お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する


“くらしのアンテナ”のコーナーにて、


レシピをご紹介させていただきました♪
http://www.recipe-blog.jp/antenna/


▼掲載レシピ
『干しシイタケとひじきソースのカチャトーラ』
http://www.recipe-blog.jp/profile/36281/blog/15205756

▼掲載記事
イタリアの煮込み料理「カチャトーラ」を作ってみよう♪
http://www.recipe-blog.jp/antenna/105415


よろしければぜひ、ご覧になってみてください。


いつもの 鶏肉のトマト煮込みに 干ししいたけ と ひじき を 加えたものです。


栄養価も 高く 手頃で 彩も いい感じでは。。。


乾物 って ストックできるから 買い物出来ないときや 億劫なときに


いいですよね。


寒い日が続くと ついつい 煮込み料理が 多くなり


マンネリ化しがちなっている 私みたいな人 にも お勧めです~



昨日も 寒かったですね~


少し 雪のような雨のような 物もちらついて ぞっとしたのですが。。。積もりませんでしたぁ。。。


ソウが 幼稚園でおしっこ したら 湯気 が でてん~すごいやろ?


って。。。それだけ 寒かったってことだろうけど。。。


子供には すごい 発見だったようで、、、マジックみたいな 感じだったのかなぁ。。。笑


早く暖かくなることを 願うばかりです。。。


レシピブログに参加しています↓