ココナッツオイルのココア焼きドーナツ | イロハのイロイロ

ココナッツオイルのココア焼きドーナツ



とうとう 長年使用していた デジカメが 壊れしまい。。。


違うデジカメで 撮影、、、したので なんだか いつもと違う?写真かなぁ。。


思うようには 撮れないです。。。涙



話は 変わって、、、


大体の大掃除は 終わったのですが、、、食料品も どんどん 減らして行こうと。。。。


あんなに ブームだった ココナッツオイル。。。聞かなくなったのは


気のせいかなぁ。。。


ブームだったのかなぁ。。。。気が付けば 使用せず ココナッツオイルを放置していたなぁっと



焼きドーナツ作りましたぁ~ココナッツの香りが 好きな人には とても喜ばれる味です。


クリスマス会のお土産にどうでしょうかぁ。。。



作り方は↓


Cpicon ココナッツオイルのココア焼きドーナツ by Ritotsu


混ぜるの簡単タイプです。。。この時期ココナッツオイルが 固まっているようであれば


レンジで 柔らくしてから 混ぜてください。



木曜日の夜に ソウが嘔吐して とうとう 我が家にも来てしまったぁ~と


慌てて病院に行ったのですが、、、1回だけで とても元気。。ノロでは なかったぁ~♪と


思っていたら 嘔吐を受け止めた私が ダウン。。。


土日に あれこれ 用事を埋めていたけれど ゆっくり寝ることに。。。


寝ると食べることが私の元気♪ って ことで どうにか 復活できましたぁ~


家の中は 荒れ放題ですが。。。苦笑


今週から 寒さ厳しくなるみたいなので 皆様も気を付けてくださいね☆


今週もよろしくお願いします☆ 


レシピブログに参加しています↓